投稿日時: 08/28
職員18
8月28日(金曜日)、恒例のMy willスピーKINGが行われました。
各クラスでは代表者の発表に真剣に耳を傾け、感想を書く生徒の姿が見られました。
最優秀賞・生徒審査員特別賞 26ⅠA 大野 衣舞妃さん 演題「おしゃれと自分のマインド」
大好きなおしゃれを通して自分の感性を信じることの素晴らしさや、個性を生かすことを自信につなげる前向きな姿勢がしっかり伝わりました!
優秀賞 24ⅠB 渡邉 安慈郎さん 演題「失敗は本当に失敗か」
アルバイトでの経験を具体例として挙げながら、失敗を成長の機会として捉える前向きな考え方は説得力がありました。
優秀賞 25ⅠA 伊藤 亜沙美さん 演題「私が最近好きなことについて」
哲学の魅力を通して知的好奇心の大切さを伝えるとともに、自分の好きなことを深く探究する姿勢がよく表れた発表でした。
皆さん、お疲れさまでした!