【令和5年度 同窓会 総会・懇親会】

新型コロナウイルス感染症の影響で、しばらく開催できていなかった同窓会総会を、令和5年8月5日(土)に4年ぶりに対面で行うことができました。
会場は母校 東松島高校会議室。
お集まりいただきました皆様、誠にありがとうございました。
総会終了後の懇親会では、同窓生と旧職員・現職員が一緒に昼食をとりながら、楽しいひとときを過ごし親交を深めました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【令和元年度 同窓会 総会・懇親会】

令和元年度の同窓会総会は令和元年8月10日(土)に行われました。
同窓生・旧職員・現職員あわせて51名の方々が参加し、旧交を温めました。 


【平成30年度 同窓会 総会・懇親会】
 平成30年度の同窓会総会は平成30年8月11日(土)に行われました。
 同窓生・旧職員・現職員あわせて43名の方々が参加し、旧交を温めました。


【平成29年度 同窓会 総会・懇親会】
 平成29年度の同窓会総会は平成29年8月12日(土)に行われました。
 同窓生・旧職員・現職員あわせて62名の方々が参加し、旧交を温めました。




【同窓生へのお願い】
 同窓会のメールアドレスへの登録をお願いします。
 同窓会総会の案内など、各種お知らせを行うために利用したいと思います。

Mail :

 なお、パソコンからのメール受信の制限を行っている場合は、上記アドレスについて受信制限の解除をお願いします。
 また、卒業してから転居した方は、上記「同窓会メールアドレス」に転居のご連絡を下さるようお願いします。