新着
ブログ
04/25
パブリック
日常の風景
    桜の季節は過ぎたのに、なんと校庭の一角に、葉桜と満開の遅咲き桜が並んで立っていました。   今週末の27日(土)、本校ではPTA総会があります。  皆さん最後の桜を見に来てくださいね。
ブログ
04/11
パブリック
学校行事
4月8日に入学式が行われました。 今年度は計69名の新入生を迎えることができました。 新入生の皆さんは少しの不安と大きな期待を胸に、名前を呼ばれると大きな声で「はい」と返事をしていました。 この時の気持ちを忘れず、東松島高校で様々なことに挑戦し、有意義な生活を送ることを願っています。 先生たちは皆さんの活躍を応援していますよ~!
掲示板
04/08
パブリック
2024/4/8 4月行事予定、年間行事予定を更新しました。
掲示板
04/01
パブリック
2024/4/1 令和6年度志教育を更新しました。
ブログ
03/27
パブリック
日常の風景
 昨日の雪はどこへやら、今日はすがすがしい晴天ですね! この天気に反応したのか、昇降口の花壇のチューリップが本日一輪咲きました!                             今年のチューリップは、開花時期の異なる球根が混ざっているものにしました。 これから次々とチューリップを見られると思うと、とても楽しみです♪   今年度ももうすぐ終わり。 3月18日に卒業生を37名送り出し、4月には新入生を迎えます。 来年度も元気な生徒の皆さんとお会いできることを楽しみにしています!