ブログ ♫ 日々更新中 ♫ 

カテゴリ:学校行事

進路室を活用しよう。

生徒の皆さん。6月5日(金)に進路希望調査を実施します。進路選びは、情報を得ることから始まります。進路室には、進学、就職、公務員対策等、様々な資料があります。積極的に進路室を活用しましょう。

令和2年度 開講式・入学式

4月8日(水)に予定されていた開講式・入学式が4月15日に実施されました。

 

 

午前中に放送による開講式が実施され、その後各HRで健康観察や休業中の課題等が配布されました。
開講式後のHR、しっかりソーシャルディスタンスをとってます!

          

 

午後からは放送による入学式が実施されました。教室毎に入学許可の呼名がされ、校長先生から入学が許可されました。 

これで202名全員集合です! しばらくは自宅学習が続きますが、各自がしっかりと感染対策を行い、次の登校日にはまた元気な顔を見せてくださいね。

卒業式を終えて

去る3月18日、第13回 卒業式が挙行されました。

今年度はコロナウィルス感染症拡大防止のため、例年より規模を縮小し、卒業生・保護者・教職員のみで実施しました。

 

予行練習ができなかったり、同窓会入会式ができなかったりと、何から何まで異例づくしの式典ではありましたが、その分だけ、特別な思いのこもった一日になりました。卒業証書を受け取った卒業生の顔は、今後に期待を込めずにはいられないほど凜々しく、誇らしい表情でした。

 

53名のみなさん、本当におめでとうございます。

これからのご活躍を期待しています!

卒業おめでとう!