ブログ ♫ 日々更新中 ♫ 

2021年3月の記事一覧

もうすぐ新年度ですね♪

今年度も残すところあと2日、いよいよ木曜日からは新年度ですね。

先日の朝、校舎の3階から見えた景色です。

校舎の真上から海に向かって勢いよく飛ぶブルーインパルス(通称:ブルー)を眺めていたら、ブルーとスモークが鳥の様にも見えて、とてもすてきでした♪

授業中はちょっとうるさいなと思うこともありますが、こんなすてきな景色を独り占めできるなんて、東松島高校は本当に贅沢だと思います♪

さて、木曜日からは新年度。

コロナや地震など、いろいろ心配なことも続いていますが、来年度もブルーと一緒に元気にスタートできますように♪

 

 

卒業式を終えて

 3月18日,第14回 卒業式が挙行されました。

 昨年度同様,新型コロナウィルス感染症拡大防止のため,卒業生・保護者・教職員のみで実施しました。

 

 マスクを着けて生活した1年間。ソーシャルディスタンスを守った1年間。思い描いていた高校生活ではなかったとでしょう。

 そんな中迎えた卒業式。卒業証書を受け取る姿は,光り輝き,そしてたくましく見えました。これからもたくさんの困難があると思いますが,一歩ずつ前に進んでいってください。

 

 41名のみなさん,本当におめでとうございます。

 これからのご活躍を期待しています!

卒業おめでとう♪

ありがとう先輩のみなさん!私たちもついに入会です!

 

本日,同窓会入会式が行われました!

 

同窓会役員から卒業生に向けての熱いメッセージがあり,記念品が贈呈されました。

 

早速,渡された資料を読んでいますね~♪

 

まだまだ同窓会も若い東松島高校!卒業したあとの繋がりも大事にしてほしいです!

 

いよいよ明日は卒業式です!どんな表情を見せてくれるのでしょうか。楽しみです!