♫ひがまつライフ♫
鹿嶋静ミニコンサート♫
こんにちは♫
火曜日に行われた鹿島静ミニコンサートの様子をお届けします!
鹿嶋静さんはバイオリンプレイヤーで東松島ふるさと大使をされています。
(鹿島静さんプロフィール:東松島ふるさと大使プロフィール.pdf(東松島市公式ウェブサイトより))
今回、ひがまつで生演奏をしてくださいました!
素敵な音色に癒されました。
素晴らしい演奏をありがとうございました!
餃子の王将!!!
本日、餃子の王将さんからⅢ部生徒にお弁当を提供していただきました。感謝の気持ちを込めながら、とてもおいしくいただきました!
たくさん食べてスタミナをつけて、インフルやコロナに打ち勝ちたいですね!
ひがまつのスキマ時間
空き時間に編み物をしている生徒に出会いました。
なんと、編み図なしで作っているとのことです。
フリルがかわいいワンちゃんグッズになる予定です。
完成が楽しみですね。
食堂にクリスマスツリーが飾られました!
早いもので今年も12月になりました。学校周辺はまだ木々が赤く彩られていますが、食堂はクリスマスムード全開です。今年はヒーリング部と有志の皆さんがきれいに飾り付けをしてくれました。
もうすぐ今年も終わりですね。皆さんの年末が良いものでありますように。
昇降口のすぐ脇に、お花が咲き始めました。
AIのご判断によると、アツバキミガヨラン(厚葉君が代蘭)とのことです。実は花が咲く条件がはっきりしておらず、思うようには見られないお花との情報もありました。大切に愛でたいものです。
薄紅色の蕾もこれから開くのでしょう。満開が楽しみですね。